今日の感謝

こんばんは。tampopo-watage です。

日々の生活に追われていますと、ついつい、日常の感謝を忘れがちな
私なので、「感謝」を気づいた日は、記録したいと思います。

今日2020年11月1日(日) の感謝を書き留めます。



まず、今朝も早朝5㎞ウオークを夫婦でできて感謝です。


また、買い物に行き、スーパーで財布を落とし、気づかないまま帰宅し、
自宅から店員さんに電話をすると、「届いています」との声、感謝でした。


柿農家さんの売店へ立ち寄ったけど、「ちょうど売り切れました」と
店員さんから言われました。

がっかりしていると、そばにおられた別農家さんが「明日販売用の
収穫した柿があるから」といって、売ってくださった。
2つもおまけしてくださった。
おいしい富有柿で、感謝でした。     

            f:id:tampopo-watage:20201101220953p:plain




畑に玉ねぎ苗植え、エンドウ豆を植えられて感謝です。


大河ドラマを視聴できて、感謝です。

今日も、ここまで過ごせて、感謝です。     

         f:id:tampopo-watage:20201101221107p:plain