「のん」は笑っている

こんばんは。tampopo-watage です。

 

最近、Youtubeやネットをよく見ています。

 

コロナ騒動の中、仕事が激減の役者さん、歌手の方、芸能人さん、お笑いの方、多く
おられます。

最近は、コロナ関係の規制が徐々に緩和されだしており、情勢は変化してきました
が…。

 

そんな中、リモートなどを有効利用して、生き生き、のびのび、芸能活動をして
おられる「のん」さん、がいます。

ネット検索、Youtube検索などで 「のん」 と入れれば、いろいろでてきますよ。

 

コロナ騒動の中で、いかに自己表現活動を展開していくか、いろいろな発想を駆使
して、活動している彼女を見ていると、爽やかな元気をもらえます。

 

コロナに邪魔された、ロードショー映画。

9月9日にDVD発売されると、即購入した「星屑の町」を鑑賞し楽しんでいます。
結構、おもしろいですよ。5回視聴しました。また、視聴します。
                        

                                 即決『星屑の町』映画チラシ2種類 のん(能年玲奈),ラサール石井,小宮孝泰 2020年 フライヤー

 

ネットでは、「のん」の紹介は、以下のようになっています。

 

「日本の女優、ファッションモデル、歌手、芸術家。株式会社non代表取締約。
 本名および芸名は、能年玲奈

その他、本人が原作・監督をして、映画1作をプロデュースしています。

 

気に入っている歌

「部屋充」「RUN」「lalalaにちようび」「エイリアンズ」その他、多数。

                 Amazon Music - のんとも。Mのlalalaにちようび - Amazon.co.jp

 

彼女、とても輝いています!!

CMにもよく露出するようになってきました。

声優としても活躍していますし。

映画でも活躍していますし。

衣類をリフォーム使用するなど、環境にやさしい
持続可能社会へ向けた生活スタイルを提唱するなど。

 

ホント、マルチタレントとして、自分のやりたいことに
夢中に取り組んでいる姿に、とても好感が持てます。

 

若いのに、ようやってますね!!